こんばんは。

此れからわん達が大嫌いな季節が来るなぁ^_^;

(もう既に大型の子は特に日中は嫌みたいです。)

家では扇風機フル回転してますね。

皆様のお家は出されていますか?

ラナさん気持ちよさげに寝てる。

すっきり

扇風機から近くも無く遠くも無くと言った良いポジションでマイナスイオンを浴びています!

しかしその場所皆の水飲み場^_^;

ラナもラナでどきませんが(笑)皆上からや端に寄って迷惑ながら飲んでた(笑)

ラナさんのお腹や体は皆の飲み後でビチャビチャなってるし^_^;

そんなことも気にもせず気持ちよさそにしたはりますラナさんです!

涼むラナ

ラナ「ええねん、水こぼしてくれても気持ちいし、おやすみなさい。」

ラナ

ケイさんもやって来ました。

一応風邪が来るみたい!

けい


物資報告

H様から沢山のごはん小型犬用ピュリナ7.2㌔×40箱を頂きました。

H様

またまたK.I様から頂きました!(dogRescue)

KI様

M.K様から段ボール1箱分の沢山のタオルと毛布を頂きました。(dogRescue)

MK様

皆様からの温かいご支援を頂きまして、本当に有難うございました。


そして皆様から頂きましたご支援!

お礼のご連絡をさせて頂いております。

しかしご連絡が繋がらない状況もありまして、大変ご迷惑をお掛けしております。。。

この場を借りさせて頂きまして改めましてお礼申し上げます。

NEWWAYのワン達にとご支援頂きまして、本当に有難うございました。

なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ