ゆいのお見合い! 物資報告

先日はゆいのお見合いの為NEWWAY出張所へ行ってきました(笑)

(ねね父母さん宅なのだ(笑))

その前におゆいの写真!

通りかかったお兄ちゃんがゆいをヨシヨシしてくれました♡

お兄ちゃんを見つめるゆい!

可愛いでしょ!?

おゆい!「もっとヨシヨシしてくれない?」(笑)

おゆい!

さて、そんなこんなでお見合いもすんなり上手く行きました!

ゆいの性格等全てねね父さんやねね母さんからO様にお話しをして下さいました。

O様もご理解下さり、次のステップ~!
日程を調整しましてゆいとO様のお家へお伺いさせて頂きます!

そして、
O様のお家には先住の猫さんが居ますので猫さんのお見合いも兼ねて行ってきますね!

O様、先日はゆいに会いに来て下さって有難う御座いました。

ゆいとお伺いする際はどうか宜しくお願い致します。

ねね母父さ~ん、先日は^_^;またまたご馳走様でしたぁ!いつもほんとに、お世話になります。。。

そして、急な日程に合わせて貰って^_^;すみません。。。

ゆいのお迎えの件は、ねね父さんの方にご連絡致しますね!

もう少しおゆいを宜しくお願いします!!!

最後に物資の報告です。

ク~ちゃんママさんから、わんのおやつと私にとサプリを頂きました。

ク~ちゃんママさんとご近所さんの犬友さんなのです♡

いつも、私なんかの為に心配ばかりして下さって、本当に感謝で心強い(^O^)/

ク~ちゃんのママさん、いつも有難うございます。

クーちゃんママさんからです!

そして順のママさんからサイエンスのご飯24㌔に人間のおやつやお野菜等を沢山頂きました。

順のママさん、いつもお家まで沢山の物を持って来て下さって有難うございます!

順とママさんにお会いしたかったのだ。

しかし、私の方が出先で、、、残念。。。

(本当にごめんなさい。。。)

順のママさんからです
順のままからイチゴ頂きました

ク~ちゃんのママ、順のママ~!有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ