お家が決まりました

大変遅くなりまして申し訳ございません。。。

ル~&あんこの幸せ報告です!



ルーサはM様の家族の子になりました♡

ル~

トライアルも無事に終えまして幸せになりました(*^_^*)

と言ってもトライアル数日でM様から、正式にルーサを迎えます!

っとご連絡を頂いていたのでした(*^_^*)

ママとお散歩♡

お散歩

仲良く撮影♡

シ~ちゃん&ル~

最後に人間のおやつまでも頂きました。ルーのママさん有難うございます。

そしてルーのご家族さん、ルーを此れからも、宜しくお願いします!

ル~のママから頂きました

そしてあんこさん報告で~す(^v^)

あんこさんはT様のお家の子になりました♡

あんこさんとママパパ

あんこのママパパさんも本当に温かい優しいママパパ♡

あんこも幸せ!

↓落ち着いたお顔になってましたね~。

あんこさんとママ

あんこのママパパさん遠い所お越し下さり有難うございました!

なんのお愛想も無しで本当にごめんなさい。。。

でも、Tさんご夫婦さまにお会い出来てとっても嬉しく思いました。

此れからも、どうかあんこさんを宜しくお願い致します!

そしてたっくさんのおやつと支援金5千円まで頂きました。

あんこのママパパさん、本当に有難うございます。

わん達の為に大切に使わせて頂きたいです。

あんこのママパパさんから頂きました

ルーサ、あんこしゃ~ん、本当におめでとう♡

幸せ報告でした~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ