おゆいさん

先日、おゆいさん、くま先生の所まで行きました!

(ねね母父さんが連れて行ってくれましたよ~!)

(血液検査、狂犬病登録接種等です!)

ねね母家族のねねちんも少々笑顔です(^v^)

(左写真、柴犬ねねは、ねね父母の娘です。)

3ショット

さて~、久しぶりに会うおゆい(^O^)/

ゆいの表情を見ても分かるかと思いますが、しっかり家庭犬としてのトレーニングされています!

(家庭犬トレーニングと言ってもお座り、伏せ等ではありません。)

当初は咬み咬み娘で手が真っ赤になるまで咬まれていました私。

でも、もう!私やねね父さんが口周り触ってもガウらなくなってもいました!

ねね父母さん、ゆいの為の日々のトレーニング、本当に感謝です。

皆でお出かけだそうです(^O^)/行ってらっしゃいませ!


4月ももう終わりますね~^_^;

先日くま先生や看護婦さんから私の誕生日にと、甘~いおやつを頂きました♡

(1つ年をとりましたです(汗))

くま先生から!

くま先生~、看護婦しゃ~ん、見てくれてますか~ぁ(*^_^*)

本当に嬉しいかったです♡甘いものは大の大好物なので、今日の食後に全部(笑)いただきますね♡

本当に有難うございました♡


NEWWAYのお引っ越しももうちょっと掛かりそう^_^;

段取りが上手くいけばバザーも開催させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。

長く預かって頂いています、イブちんのママ~もう少々お待ち下さい^_^;
(本当に申し訳ないです。。。)


物資のご報告です!

I様から沢山のフード8.5㌔を頂きました。

I様

T様から温かいお手紙と沢山の布団や毛布を頂きました。(dogRescue)

HTさま
HT様

N様から沢山のリードやおやつ等を頂きました。(dogRescue)

YN様

I様から温かいお手紙と沢山のシート等を頂きました。(dogRescue)

RI様

T様から沢山のおやつを頂きました。(dogRescue)

ET様

K様から洗剤おやつ等を頂きました。(dogRescue)

EK様

E様から段ボール1箱分のタオルを頂きました。(dogRescue)

KE様

●野様から沢山のおやつとおもちゃを頂きました。(dogRescue)

●野様

NEWWAYのわん達の為にと数多く方々から沢山の物資や心温かいお手紙まで頂いております。

温かい皆様、沢山の物資のご協力に感謝致します。

本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ