ルーサ&あんこ

先日はお見合いの為しおんママの所からルーサはNEWWAYに帰宅しました!

皆に歓迎されながら囲まれてました(^v^)

でも、、、ルーサは「ココ何処なんよ?」みたいな感じで覚えてない。。。


でも、ルーサは頑張ります!

家庭犬としてのトレーニングも順調も良いところです!

ルーサは車も苦手でぶるぶる震える子でしたが

もう今ではこんな感じ↓素晴らしい!

ルー「車は落ち着ける場所やねん!」

笑顔のルー

水も飲めます(^v^)

水を飲むルー

寝ちゃいました(^v^)

車内で寝るルーサ

預かって頂きながら日々のトレーニングをして頂き本当に感謝です!

当然カットも全部しおんのママ!当初の姿は何処にもありません(^v^)

しおんのママ~有難うございました。

お見合い後先方様、ルーサを気に行って頂き、又先住わんちゃんともひと先ずは順調です。

M様、暫くルーを宜しくお願い致します。

M様から人間までのおやつまで頂きました。

M様から頂きました


そしてあんこさん!

あんこさんもお見合い&トライアル!

先日のトライアルは失敗に終わってしまいましたが、

前を向いて!あんこは頑張ります!

チワワーズ!

可愛いですよね~♡

(真ん中があんこさん!)

あんこ&先住わんちゃん

あんこ!再びトライアルにはいります。

(あんこさん専属のスタッフがお伺い致しました!)

T様あんこさんをどうか、宜しくお願い致します。

まだ正式ではありませんが、T様にお会い出来る日を本当に楽しみにしております♡

そしてT様から沢山の物資を頂きました!

T様から頂きました

M様、T様本当に有難うございました。

ルーサ&あんこのご報告でした。

物資の報告です。

M様から温かいお手紙と沢山の物資を頂きました。(DOGRESCUE)

NM様

I様からデッカイ洗剤を頂きました。(dogRescue)

YI様

M様から沢山のシートを頂きました。(dogRescue)

TM様

T様から沢山の毛布、フリマ用品を頂きました。(dogRescue)

KTさま
KT様

T様から温かいお手紙、支援金3000円そして、沢山のタオル、おやつ等を頂きました。(dogRescue)

ST様

S様から温かいお手紙、おやつ、イヤークリーナーを頂きました。(dogRescue)

ES様

NEWWAYのワン達の為に数多くの方々からの物資を頂いております。

温かい皆様に、心より感謝申し上げます。

本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ