あんこ、らな、物資報告

先ずはあんこ~!

先住わんちゃんとの相性の問題で残念ながらトライアルは終了になりました。

トライアル期間はT様に沢山可愛がっていただきましたね~。

T様、トライアル期間、あんこを可愛がって頂き本当に有難う御座いました。

又家族探しをゆっくりして行きたいと思います。

それまではあんこの仮母の元で過ごします!

あんこのご報告でした。

そして、らな。

又再度、らなとくま先生の所まで行ってきました。

くま先生の判断で手術で切除する事になりました。

その際出来るだけ他の乳房も切除しますとの事でした。

あまり麻酔を掛けられない為最短の手術だそうです。

手術は明日を予定しています。

頑張ろう、らな!

ちゃんと待ってる、らなっち!

ラナ!


物資の報告です。

未来のパパさんから頂きました。

未来の家族様から

T様からタオル、洗剤毛布を沢山頂きました。(アメブロ)

T様から頂きました

ご支援のご協力、有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ