NEWWAYのみんな 物資報告

こんにばんは。

2月は幸せになって行った子達が沢山!

本当に嬉しい限りですね~!

次に幸せになる子はいるかなぁ?

ま~、ゆっくり待っていようと思います。

それぞれの預かりさんの所に居るワン達も皆元気!

ルーサはドックランにも連れて行って貰ってて沢山学習している様です!

そしてねね父母さん宅在住のおゆいも!少しずつ学習して行っている様です!

此れからゆっくり、おゆいを始め皆の新しい家族さんを待っています!

そして我が家在住のわん、にゃん達も元気です(*^_^*)

リタエマももう少しで1才だなぁ~。

特にエマは暴れん坊^_^;色んな物に狙いを定めて色んなの倒すんですよね~^_^;

(元気があって良い!)

エマ

リタもちゃんと挨拶してくれる様になったんですよ~!

リタ

大きくなりましたねこさん達!

そしてワン達!皆けいさんを枕^_^;足乗せにしてるな^_^;

みんな

皆、家のワン達とも仲良し!のんびり毎日を過ごしています(*^_^*)

物資の報告です。

未来のパパから沢山のシートを頂きました。

未来のパパから頂きました

T様からも沢山の物資を頂きました。(アメブロ)

T様から頂きました

M様から沢山の洗剤を頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました。

ご支援のご協力に、感謝致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ