リブとメル、お家が決まりました

リブちゃんは大阪府M様のお家の子になりました。

さて!

先ずはリブ~♡

久しぶりにリブと再会!だけどリブちゃん完全に私の事忘れておりました^_^;

誰?あんた的な感じ^_^;

私^_^;諦めかけた時、リブちゃん思い出したかの様に寄って来てくれました^_^;

「良かったぁ~^_^;」

でも、目線の先は家族さんなのです!

リブ

する事一緒~!

2ピン

お兄ちゃん達先住マリちゃんともひと先ずは上手くいっている様なのですよ!

お兄ちゃん達とワン達

此れからの成長が楽しみだなぁ~って思っています。

素敵な家族様に出会えて本当に嬉しそうで、楽しそうなリブちゃんでした!

M様、此れからもリブの事をどうか宜しくお願い致しいます。

(M様から支援金まで頂きました。)

ワン達の為に大切に使わせて頂きます。本当に有難うございました。

メルちゃんは大阪府Y様のお家の子になりました。

そして!

メルちゃんです!

賑やかで出迎えてくれました(^O^)/

元気いっぱいなワン達!落ち着くまで少し時間掛かりましたが落ち着けばお利口さんなプー達!!

先住ボビィとも仲良しです(^v^)

メルとボビィー

またまたする事一緒(笑)↓

仲良し

ボビィーの綺麗なカット↑

数ヶ月後のメルの姿が結構楽しみなんですよね~(^O^)/

メルのママパパ、又写真をお待ちしていますね!

メルも素敵な家族さんに出会えて本当に嬉しく思っています。

Y様メルをどうか宜しくお願い致します。

メルのパパママからワイドシート(50枚入り)を頂きました。

そして美味しい人間のパンまでも頂きました!↓

本当に有難う御座います。
(ふわふわで凄く美味しく頂きました!ご馳走様でした!)

メルのママパパから頂きました

リブちゃん!メルちゃんの幸せ報告でしたぁ!

次は誰が幸せになるかなぁ?!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ