リブとメル~

こんばんは。

今週はリブ、メルちゃん宅にお伺いします!

次々に幸せを掴んくれて本当に嬉しいこの頃です(*^_^*)

リブに会うのは3週間ぶりかな^_^;

中々都合がつかなかった為、来週13日に正式譲渡の為お伺いします!

リブ^_^;覚えてくれてるかな^_^;

(ちと、心配(^_^;))

リブちゃん

そしてメル!

デ~ンっとお2人さんで仲良く寝てる姿等々を、Y様から報告を頂いています。

メルと先住ボビィ

リブとメル達!そして天使達のパパママさんにお会い出来るのを楽しみにしてます♡

物資のご報告です。

いつもご支援下さるI様から柴犬用のごはん、ノルバシャンプー、洗剤を頂きました。

I様いつも本当に有難うございます。(アメブロ)

I様からいただきました。
支援物資

N様からこんなに沢山の物資を頂きました。(アメブロ)

N様から頂きました


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ