本当に

どんだけ動いてんのって言う位忙しくしています。

明日から又休みが無い。。。

年々体力が無くなって来ている様に思う。

でもワン達のお陰で仕事もこの活動も頑張ってれる。

今いる家のワン、そしてNEWWAYを支えて頂いております皆様からの応援がほんとに元気の源です!

皆様、有難う御座います。

物資のご支援、支援金のご協力、改めて感謝致します。

そしてサポーターさん預かりさん、いつもいつも、本当に、感謝しています。



↓ワン達はどんだけ寝てるねんって思われますが、そんな事は無いんですよね~!

基本はで~んと寝てますが(基本犬達は寝るものです!)

遊ぶ時は皆遊びます!

家族が出来たらもっと安心なんだけどなぁ。

集団生活だからトラブルはあるかもしれないけど、

トラブルの際しっかり、日々対応してあげればず~っと皆こんな感じ!

皆で留守番もしてくれます。

ラナ&クロ

掃除中やねんけど?!(笑)↓

うちのコギ達もたまには撮影(*^_^*)

うちの子達だけの特別な扱いなんて考えは私にはありません。

コギ達も保護ワン達も皆同じ→私の家に居る以上み~んな家族ですからね~!

保護したての子達に色んな事教えてくれる事もあるんですよね~。

しかし^_^;どんだけ狭いとこで寝んのんなぁ~(笑)

ケイ&2コギ

あっ、、、近い内又大きい子のお風呂が待ってるな^_^;

(ラナ、ケイは皮膚が弱い為)

ジョイ、この時期限定位置^_^;

ジョイ「ほっといて!」

ジョイ

パピ「ソファーの方が気持ちいのに!」

パピ

パピは再びコギとコミュ二ケーション中~。

ぱぴ&コギ


最後に物資の報告です。

I様から沢山のシャンプーを頂きました。(アメブロ)

アメブロ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ