リブ!ジェイ!ドン達

こんばんは。

お見合いお家チェックが上手く行きましてジェイ達はトライアルに出かけました!

先ずはジェイ君。

緊張気味だったけども

車内も落ち着いて良い場所だよって毎回教える^_^;

寒さ以外の小型独特の震える素振りも無くなってピシーッって座ってまーす!

ジェイ
ジェイ!

そしてリブも出発お家チェックもクリアそして、先住ワンちゃんともひと先ず大丈夫。

リブ

チャカチャカ感もだいぶ落ち着いたかなって思いますね!

リブちゃん

2ピン頑張ってよ~(^O^)/

そして昨日はNEWWAY第二の店舗?(笑)にどんちゃんのお見合いの為に奈良県まで行ってきました。

即答で答えますと私の判断によりお断りさせて頂きました。

(全てもがクリアで無かったと言う事です。)

ねね父さんも、
「たまにはこう言う結果もあると思いますんで、どんは、此方に居て貰っても構いませんので!」

って言ってくれました。

ねね父さん、折角時間を割いて下さっていたのに、改めて本当にごめんなさい。。。

又どんちゃんがお世話になります。

どんちゃんは新しい飼主さんを再募集致しますのでお問い合わせの方お待ちしております。

どん

必殺の!猿座りのどん!

ドン


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ