お客様と報告

報告しないといけないお話が沢山溜まっています。。。

先ずはお客様↓

織「皆様、お元気でしょうか?」「私は幸せにしてるよ!」

織さん

織アですよ~(^O^)/

めちゃめちゃ遠くから昨日会いに来て下さいました。

ラナも大喜びでした!
(織アにでは無く^_^;ママパパさんに大喜び(笑)(笑)(笑))

そして織アが私の所にいた時、毛も生えて来ていたけど尻尾がまだスカスカだった。

でも今では、ゴルらしい尻尾になってたよ!

肥満細胞腫が見つかりましたが術後も元気な織でした。

もうママにべったり♡

ママと織ア

確認中(笑)

ケイと織ア

結構長くママパパさんとお話をしていました。

だけど。。。

織ア怒る(笑)

「早く帰ろうママ~!!!」

織ア

織アの最高のママパパさんです。

私の出る幕なんか全く御座いません(*^_^*)

そして織ちんは!ルンルンで車に乗り込みママパパと関東に帰って行きました。

写真での報告して下さる卒業のママパパさんや

こうして会いに来て下さるママパパ(*^_^*)

本当に嬉しいです!

織のママパパ、遠方な中、織アに会わせて下さって本当に有難う御座いました。

他のワン達にと、おやつとお年玉、そして物資大切に使わせて頂きたいです。

感謝致します。

織アのパパママから頂きました

近況報告の続きです。

ラッキーちゃん

今から5年程前でしょうか?預かりスタッフさんが育ててくれていた子です。

(保健所にて処分される所を引き取りました。)

落ち着いた、幸せそうな顔です!

ラッキー

チョコさん!

幸せそうにスヤスヤ寝ています。

もうお年なチョコ、目が悪くなったりもありますが元気ですとチョコのパパから連絡を頂いております。

チョコ

アンジェリカ。

ゴージャスな毛になってました!

私の所に居た時肥満細胞腫を発見しましたが術後も良好で

引き続きケアして下さっています、アンジェのママさん。

今も元気とご連絡を頂けて安心しています。

アンジェリカ

卒業わんのママパパさん報告頂き有難うございました。

一先ずの報告です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ