今年も有難う御座いました

今年も最後ですねー。

大晦日だけでもゆっくりしよって思うんですがね~。

未だに掃除してます^_^;

ウチには多くのワン達がいるのでそうはいかないかぁ。。。

さぁ、エマ達も元気ですよ~!

ネコさんのお部屋はめちゃ温くしてるんで風邪なんかもひいてませんね~。

エマ

わん達は皆のんびり、一応コギとパピは足の掛け合いなんかして遊んでます!

めちゃ可愛い♡

一斉にワン達を出したいけど見ての通りソファー満員なのだ^_^;

パピ達

こんな感じでのんびりワン達に過ごしてもらいますです!

今年最後の物資報告になります。

順のお母さんから年末にも関わらず、物資等をNEWWAY宅まで届けて下さいました。

ケイちゃん達にフード!後人間用のおやつやお餅までを頂きました。

(お餅めちゃ大好物~(^O^)/)

順のお母さんいつもいつも本当に有難う御座います!

順のお母さんから
じゅんのママから

犬の美容室様からクールマットや首輪を沢山頂きました。(アメブロ)

アメブロ。

いつもいつもご支援頂きますI様から頂きました。(アメブロ)

アメブロ

アメブロからご支援頂いた、犬の美容室様、I様年末のご連絡はお忙しくされていたら、、、

と思いました。

来年に、ご連絡をさせて頂きたい次第で御座います。

そして今年もNEWWAYを応援ご支援下さった皆様へ

今年1年NEWWAYを支えて頂き本当に有難う御座いました。

そして沢山のご支援のご協力を頂き感謝申し上げます。

皆様のお力を頂き、数十頭ものワン、ニャンたちの命を救う事が出来ました。

皆様のお陰様で御座います。

ご支援とご協力を頂きまして本当に有難う御座いました。

来年もNEWWAYは活動を頑張って続けて参ります!

引き続き、どうか、NEWWAYを応援して頂けると、とっても嬉しい次第で御座います。

サポーターKさん!

年末にご迷惑をお掛けしすみませんでした。

ブログ覗かせて貰っています!

Kさんの出来る限り、ブログだけで本当に感謝していますので、どうか無理なさらないで下さいね!

Kさん来年もどうぞ宜しくお願い致します!

そしてねね母父さ~ん!

ブログ覗きましたよん!

どんに関してはしっかりと~!ねね父さんに!

「ねね母さんには指導入れて下さいね~!!!(笑)」って言わせて頂きましたので安心してます!

はい!(笑)

でも私のブログ見てくれてましたら!ねね母さ~ん!
甘甘ちゃんにだけはさせないで下さいよ~(笑)

(ジェイを服の中に入れてみた!けども~!オシッコされませんでしたよん~(笑)はい(笑))

ねね母父さんを始め、ルーサやあんこ、すみれの預かりスタッフさん、

保護っ子がいる年末になりますがどうか良いお年をお過ごし下さい(*^_^*)

来年こそはNEWWAYのワン、ニャン達が素敵な家族さんに出会えると良いなぁ♡

さて、皆様、後、数時間ではありますが良いお年をお過ごしくださいね。

NEWWAY なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ