リブ&ジェイ手術

クリスマスも終わりましたね~。

特に何もなくお世話です!

そして数日後には年を越す。

本当に1年が早いなぁ~。

皆様、良い年をお過ごしくださいね(^v^)

私は10頭以上の子達と年を過ごしま~す!

バタバタしてるけど、、、初詣ぐらいは行けると良いなぁ。

さてさて、最近はリブ、ジェイの手術に後モリーやメルのケアしています!

リブ達毛質もピカピカになってる(*^_^*)
(まだまだ若いんやなぁ~!)

だけどリブの前歯下は過去の環境のせいで数本抜きました。。。

でもご飯は問題なくカリカリと食べるので全然問題はありません!

リブ!

リブ、綺麗な顔してるでしょ?!

リブ「あたち手術がんばったよ~!」

リブ

次にジェイめっちゃ甘えん坊♡

ジョイ

こんなん出来る!↓

(ちょっと服の中に入って貰って楽しんでる私(笑))

後ろにいる患者さんもピンシャ~!

そしてジェイの歯も数本抜いています。

(しっかりご飯は食べれていますよ!)

手術日

2頭共無事に手術が終わりました!

後はゆっくり新しい家族さんと出会おうね!

ミニピン達を始め新しい家族さんを募集中です!

そしてケアしてますモリーとメル。

モリーもだいぶ皮膚も綺麗になりつつあります。

再度くま先生に診て貰って薬で様子を見て行きます。

メルも耳の中が爛れて凄い匂いで大変な事になっていたんだけどだいぶ綺麗になって来ました。

くま先生の了解が出ましたら2人はトライアルに出かけます。

喧嘩もしないよ(*^_^*)

(もし喧嘩になったらしっかり指導いれます。)

モリー&メル

皆寛いではります(*^_^*)

大型組

物資の報告です。

N様からフードを頂きました。

N様から頂きました

アメブロからN様からフリマ用品を頂きました!

N様から頂きました(アメブロ)

ご支援のご協力を頂き本当に有難うございます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ