ミニピン4頭保護

元飼主が某保健所に持ち込む寸前でミニピン4頭を保護しました。

(依頼下さった方が見るに見かね、newwayへ相談を頂いたのです。)

どう言う神経をしているのか理解に苦しむ。。。

(殺して下さいと保健所に連れて行く様なものなんですからね。)

こんな飼い主に何を言っても無駄なんだろうけど。


過去は忘れよう。

今日からNEWWAYの仲間に加わりました子達です。

環境、人も変わって噛んでくる子もいれば超ビビる子も。。。

ガタガタ震えていました。。。

(どうして良いのか分らないんだろうね。)

サンタ♂推定4ヵ月

サンタ♂4ヵ月

ドンちゃん♂推定2才

ドンちゃん♂推定2才

ジェイ君♂推定2才

ジェイ君♂推定2才

リブ♀推定3才

リブ♀推定2才

近日中に避妊、去勢、健康診断等を実施していきます。

実施後、預かり先に移動、予定をしています。

又家族に迎えたいと言う方がいらっしゃいましたら先にお見合いも可。

(当方で避妊、去勢、ワクチン、健康診断を済ませます。)

お問い合わせは↓

newway703@yahoo.co.jp

連絡先 090-2019-3390

どうぞ、宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ