メルさんも元気

メルの避妊手術も終えました!

術後も全然元気、健康診断も問題ありませんでした。

NEWWAY宅で普通の生活を勉強しながら日々過ごしています。

モリー共喧嘩する事無くワイワイしてますよ(*^_^*)

後、メルの体毛色は白いから口周り、お尻周りの毛がヤケているのが目立ちます。

でもこれから環境の良い所で生活をして行くので数ヶ月後には真白になると思います!

年内にはトライアルが始まります♡

(上手く行くと良いなぁ~。)

メル

他の大型達も仲良し!

(モリーはまたまたケイの隣^_^;(笑))

そしてモリーさん、もう抜糸しました。

最近皮膚をガジガジしていて10円ハゲちゃんが出来てしまいました。

先方様と、トライアルの日程を決めていたのですが、

やっぱりしっかり治ってから、トライアルのお願いをしました。

「ふ~ちゃんママさん、ご迷惑をお掛けしてしまい本当にごめんなさい。。。」

皮膚も完治次第モリーもトライアルが始まります!

モリーも上手く行くといいなぁ!

(ケイもトライアルに入る予定です!又次の更新に書きますね~(*^_^*))

ラナ達

さてジョイはと言いますと(^_^;)、毎年の冬はいつもこのポジション!

モリーさんは?「なんじゃあいつー?(笑)」みたいな感じなんでしょうか?(笑)

モリーとジョイ

そして昨日は!
NEWWAYを応援下さるAさんご夫婦様がNEWWAYのワン達に会いに来て下さいましたよ!

言うまでもなくラナ&クロさんが沢山愛想してました(*^_^*) 
(完全に写真撮るの忘れてしまった^_^;)

午前中の朝一は忙しくしてるんだけど後の午前中はAさんご夫婦さんとお話ししていました~。

久しぶりのんびりタイムなひとときだったなぁ!

Aさんご夫婦様、遠い所わざわざ来て下さって有難うございました!

お散歩もして貰ってわん達は喜んでいたと思います(^v^)

そしてAさんからお手紙と、またまたワン達にと支援金30000円も頂いたのです。

Aさんから頂きました

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

又お近くに来られた際はご連絡頂けると嬉しいです。

近場になりますが、ラーメン食べに行きましょ~ね(^O^)/

Aさんの日記

最後に物資の報告です!

イブのママのお友達のいなりママさんからフリマ用品、はがき、物資を頂きました!

Y様から頂きました

はがきも郵便局にだしたらお金になるので、イブのママがわざわざ郵便局に言って下さって、

NEWWAYの口座に振り込んで下さったのです!はがき→1800円になりました。
(イブのママ、お手間お掛けしてしまって、ごめんなさい。。。)

イブのママさん、いなりママさん本当に有難う御座いました。

イブちんママさん!ご迷惑をかけますがフリマ用品を宜しくお願いします。

Y様からです

そしていつもお世話になります未来達のパパから人間のご飯!頂きました。

前は冷凍用の広島のお好み焼きを頂いたんです!
(めちゃめちゃ美味しい!普通で売ってるお好み焼き食べれなくなるなぁ^_^;)

今回も又送って下さったんですよー!

(またまた近所の餃子屋さんで食べれなくなる^_^;程めちゃ美味しかったのだぁー(^v^))

未来達のパパママ♡有難う御座いました。

ご馳走様で御座います(*^_^*)

未来達のパパから頂きました

そして預かりさん(すみれ)Sさんからねこさんの爪とぎ、ご飯を頂きました。

ねこさんの色々なご指導して貰いました。

Sさんお忙しいのに、、、ごめんなさい。

すみれ預かりさんから頂きました
預かりさんから頂きました

そしてS様から数百枚のたっくさんのシートを頂きました。(アメブロ)

S様から頂きました

I様からフロントライン、フリマ用品頂きました。(アメブロ)

I様いつも、いつも有難う御座います。

I様から頂きました

アメブロからのご支援にご協力いただきましたS様、I様有難うございました。

それぞれ預かりに出かけている皆と分け分けしたいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ