すみれ 他 物資報告

まず初めに!

一昨日、すみれに会いに行ってきました。

と言うのも先日に異なってシートを食べてしまったそうなのです。

Sさんが早急にすみれを病院に連れて行って下さりお腹の中を綺麗に洗って貰いました。

(Sさん有難うございました。)

早くの対策をとって網のトレーに変える事に。

その為急遽、物資、トレーを持ってSさんの所まで行ってきました。

いつもと変わらず元気なすみちゃんでした。

賢いワン達!

(小型組はSさんの先住ワンですよ~!)

すみれ預かりさん宅

Sさんに甘えるすみれ♡

すみれ

私の事覚えているのか分りませんが、ちゃんと来てくれて愛想してくれます!

無理やり?(笑)抱っこ~!

先住わんの風香さんもペロペロ攻撃(笑)

(ちょっと嫌がってそうな、すみ~^_^;)

ワチャワチャ中

私より長くすみれのお世話をして下さっているんで、やっぱりSさんの近くへ行くすみれさんです。

すみれ&Sさん!

すみれの性格は◎です!

推定7歳、まだまだ元気なすみれさんです。

こんな可愛いすみれの家族になって頂けるはいませんか~?

すみれの家族も大募集中です!

お問い合わせはこちら↓

NEWWAY703@yahoo.co.jp

すみれの様子を確認後、休む暇なくモリーを病院までお迎えでしたよー。

(12/3と予定していたのですが、先生もお忙しくされていましたので一旦キャンセルとなりました。)

一昨日避妊手術も無事に終わりました!

後お乳の周りに一ヵ所乳腺腫を摘出しました。

その後特に腫れたりもしていませんので様子をみて数日後2つとも抜糸して行きたいと思います。

モリーのお腹

モリーはどーしてもケイと一緒が良いみたい(^v^)

どんだけ一緒に居りたいねんって言う位ベッタリ

でもこの写真癒されるでしょう♡

(掃除しながら癒されております私です♡)

モリーの毛が大変な事になっていますが、抜糸数日後シャンプーして綺麗にする事に!

モリー達

ラナもそろそろお風呂の時期なんで先日お風呂させました。

時期的に2ヵ月に一度のお風呂で十分ですね。

綺麗に、良い匂いになったよ!

ラナ

さて、

今日はメルさんの手術だったので、此れから迎えに行ってきます^_^;

ご報告でした!

最後に物資の報告です。

またまた、未来のパパからシートを頂きました!

未来のパパいつも本当に有難う御座います。

未来パパから頂きました

そしてDOGSUPPORT・BBの代表から支援金20000円も頂きました。
梶原さん、BBに通われています生徒さ~ん見てくれていますか~?!

梶原さんを始め、生徒さんまでご協力を頂きました。

いつもNEWWAYを応援下さって本当に有難う御座います。

昨日確かに受け取りました。

頂いた支援金は大事にNEWWAYのワン達の為に使わせて頂きますね。

有難うございました。

DOGSUPPORT BBさんから頂きました

サロン・KaWa里、Y先生からサプリ、フリマ用品、人間のおやつまでも頂きました!
(Y先生先日は本当にお世話になりました。)

Y様から頂きました

そしてロイママさんからこんなに可愛いフリマ用品を頂きました。

ロイママさん先程はご連絡頂きまして有難う御座います。

遅い御連絡になり、本当にごめんなさい。。。恐縮です。。。

こんな私ではありますが、今後共NEWWAYをどうか、宜しくお願い致します。

ロイママさんから頂きました

K様から麺棒、ご飯等を頂きました。(アメ)

K様ご報告が大変遅くなりまして申し訳ございません。

あんこさんに使って頂きますね!

K様から頂きました

Y.E様からもシャンプーやシート沢山の物資を頂きました。(アメ)

Y.E様、感謝致します。

Y.E様から頂きました

K.T様から、スリッカー、シャンプー8個、フリマ用品沢山頂きました。(アメ)

Y.H様から沢山のおやつを頂きました。(アメ)

写真での編集が何故か出来ない為K.T様・Y.H様の写真報告は

NEWWAY・DOGRESCUE・Kさんのブログをご覧下さいませ。


皆様、温かいご支援のご協力を頂き本当に有難う御座いました。


NEWWAYの保護犬達、ルーサやすみれ預かりさんがご協力下さって

わんのお世話をして下さっています。
(感謝。)

しかし預かりさんの所以外のわん達は全てNEWWAY宅、私がお世話をしております次第でございます。

スクールの相談、家族になって下さる方々(等々)からメールでのお問い合わせ下さる皆様、

大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳御座いません。。。

返信のご連絡に少しお時間を頂く事もあります。

(3日~4日以内には返信させて頂きます。)

ご迷惑お掛け致します形になりますがどうか、ご理解頂けると幸いで御座います。

NEWWAY なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ