Sプー保護 物資報告

保護主様からの依頼(モリー)と同じ所からの保護です。

本当は2頭共その日で保護予定をしていましたが↓の子が体調を崩していた為、

保護主様がケア致しますとの事なのでした。

そして、状態も良くなりまして今週、Sプーの女の子を保護しました。

Sプー

モリーとの喧嘩であろう傷もまだ残っていますが、様子を見て行きたいと思っています。

(因みにモリーの方が酷かったので薬を投薬後落ち着きました。)

さて、先週からは本当に忙しく又今週明けからプーのお手入れのひたすら作業なのでした。

家でカットです^_^;

想像したら分かるかと思いますがモリーと同様に家の中大変な事になってました。

何とかお風呂が出来て

翌、翌日にサロン・KaWa里のY先生の所へ行って修正して頂きました!

「Y先生、いきなりで本当に申し訳ありませんでした。。。」
「そして、お忙しい中メルを綺麗にして下さって本当に有難う御座いました!」

プー
メル
メルさん

そして肝心な喧嘩^_^;(モリーさんとの^_^;)何とか大丈夫ですね!

(保護主様から聞いていた強烈に噛みついて離れない激しい喧嘩と言ってたんです。)

2プー

最初はお互い匂いを嗅ぎ合って一瞬固まって睨んでたんだけど^_^;

ちゃんと伝えれば我に帰り穏やかなモリーさんでした!

でも、失敗は当然(喧嘩)あるかと思いますが日々練習して行きたいと思います。

取り急ぎのご報告でした。

12月も保護する子達がいて、ブログも間々ならい状態になりますが

どうかNEWWAYを見守って頂けたらとっても嬉しいです。


物資のご報告です。

久しぶりにNEWWAY宅を訪問下さいましたN様から、
シート、フード、フリマ用品等、支援金10000円を頂きました。

Nさん、私が作業に追われてて、ラナが代わりに愛想してましたが、

お茶も出せなくて本当にごめんなさい。

今度はゆっくりお話出来たら嬉しいです!

訪問下さり有難う御座いました。

物資1
物資

フリマ用品陶器類です。

物資2

紙袋2袋分の陶器類!

物資3

Y様からおやつを頂きました。

Y様、先日はメルに会いに来て下さり、わん達のおやつまで頂きまして有難う御座いました。

Y様から頂きました

メルちんも避妊、健康診断、ケア等が済み次第Y様宅にてトライアルが始まります!

ご支援のご協力本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ