モリー。 保健所の子達の預かりさん。

モリーの手術は予定を変更しまして12月3日になりました。

もうすっかりNEWWAY宅にも慣れ、ソファーに乗ってお二人で寛いではります。

ケイ&モリー

足^_^;乗っけてはりますわ~(*^_^*)

足乗せてます!

手術、健康診断が終えましたら、見学&トライアルを予定していますモリーさんです!

もう既にお会いしているのですがね!

先方さんは、お散歩で良くお会いする方なんです~!

NEWWAY宅から先方さんまでの所要時間は徒歩5分弱!

モリーを凄く気にいって下さってお話を進めさせて頂きました。

まだ全ての検査や手術が終わっていない為にひと先ずは保留と言う形に致しました。

モリーの報告は後日に書かせて頂きますね(^v^)

さて、明日から12月、時期的にも私も日々大忙しでいます。

一人作業なのでブログが追いつかなかったりしています。。。

そして、ブログもまともに書けていない中サポーターのKさんが

保健所の子達の保護に関してのブログを書いて下さっていますので、

DOGRESCUEサポーターKさんのブログをチラッと覗いて頂けると有り難い次第で御座います。

先日保健所に引き取りの問い合わせをした所、

職員の方から
「所長も変わりまして引き出しはジョイ君が新しい家族が出来るまで中山さんの所には譲れないです。」

「預かりさんが居られるのなら引き出しは可能です。」との回答を頂きました。

職員さんの人事移動為なのでしょう。。。

預かりさんが居ない限り保健所の子達を引きとってあげる事は出来ません。。。

保健所の子に関しましては完全フォローが出来る様にと、

NEWWAY宅から近い豊中市在住の方の預かりさんを募集しております。

新しい家族が見つかるまでの間保健所で保護した子達を預かって頂けないでしょうか?

詳しい内容はDOGRESCUEサポーターKさんがアップして下さってます。

最後に物資の報告です。

いつもご支援下さいますI様からシート、シャンプー、おもちゃ等を頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました アメブロ

I様、いつもご支援のご協力を頂きまして、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ