梅お家が決まりました

梅は大阪府O様のお家の子になりました。

先日の譲渡会もO様ご夫婦様もご存じでして

O様が「梅を連れて中山さんの自宅までお伺いさせて頂きますので、」
と、気を使って下さりわざわざ昨日(日付が変わりまして)来て下さったのです。

梅「久しぶりです。」
梅

パパに抱っこされる梅さん

梅「抱っこが良いねん。」
パパと梅

梅のママさんはほぼ毎日(2週間)写真付きで状況までご報告下さっていましたので少し
トライアル期間の写真を載せたいなと思います!

O様の家族全員でランに行ったそうです!

梅の横に居ます息子娘さんですよ。

ラン

少し休憩パパと2ショット。

トライアル中のドッグラン

ママさんの隣で寝る梅さん。

梅の自宅

ハウスの練習も欠かせませんよ~。

梅宅ハウスへ

まだまだ沢山写真を頂きましたがひと先ずはここまでに!

そして、もう既に梅用の首輪やリード全て揃え下さっていました。

名前も変わりまして新しい名前は「ココ」となります。

帰り際にママさんはお手洗い、梅はママさん待つ。

ママを待つ梅

そろそろ梅は自分のお家に帰ります。

パパと散歩

梅「皆さん、あたち、梅を今まで応援してくれてありがとう。」

梅「ねね母、父へ梅を育ててくれてありがとう♡」

梅とママ

幸せになれて本当に良かったです。

O様、昨日は遠い所お越し下さって又支援金まで頂き本当に有難う御座いました。

何かありました際、いつでもご連絡下さいませ。

ココをどうか宜しくお願い致します。


梅を応援、そして骨折の手術2回目、最後の手術費用をご支援下さいました皆様
梅は幸せになる事が出来ました♡

この場を借りさせて頂きまして、お礼申し上げます。

又いつかこのブログに登場致しますので又ココの成長を見て下さい。

そしてねね母、父さん、梅を最後までお世話して下さって感謝致します。

有難うございました。


幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ