あっ、と言う間に

毎日があっと言う間に終わってしまう。

1日が2日分位にならへんかなぁーって思う。
(同じ活動者さんでワンのお世話を実際してらっしゃる方は思っていはると思う。)

とにかく、頑張ろう!

NEWWAYのワン達です。

先週土曜日、譲渡会も無事に終了した帰り道のラナ。

らな

サプリも毎日飲んでいるので痛そうにする事も無く絶好調なラナでした。

私は帰宅後ちょっとだけ休憩して残りのフリマ用品の片付け&掃除に大忙しでした。

モリーです。

モリーは今生理中で避妊手術がもう少し先に。

ほんと黒の毛の子の写真は難しい^_^;

(しかしカット、イケてませんか?グルーミング後の写真です。)
ラナ&モリー

モリーは車、音、外を歩く人、他に超~ビビり^_^;

クラクションの音にも飛び上がるぐらいビックリしてパニック。

何も知らず、環境の悪い所で生活させられていたのでモリーにとっては当たり前な対応をしているだけ。

少しずつ社会の勉強を頑張るのみ!

(グルーミング前の写真)
モリー

NEWWAY宅ではもう落ち着いてるし慣れてこんなんです↓!

もりー

モリー少しずつ頑張ろう!

そして大変おそくなりまして本当に申し訳ありません。

物資の報告です。

譲渡会当日の日にM様が持って来てくれたのです!

沢山の毛布、ぬいぐるみを頂きました。

M様から頂きました

ココのママ(梅)さんから頂きました!

梅(ココ)の家族様から頂きました

K様から頂きました沢山の物資フリマ用にとご支援下さいました。(アメブロ)

クリスマス用品(*^_^*)

K様からフリマ用品頂きました
K様から頂きました

トナカイさん♡

フリマ用品

陶器類。

K様から

シーツ類です。

K様からフリマ用に

これは貯金箱です。

貯金箱

K様から頂きました。(アメブロ)

K様から頂きました

M様から頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました(アメブロ)

ご協力頂きました皆様、有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ