譲渡会

昨日は譲渡会に

ご来場頂きました皆様、本当に有難う御座いました。

お陰さまでフリマ売上合計は¥14250円でした!

お買い上げ頂きました皆様、有難う御座いました!

そして募金を下さいましたきなこママさん、ボラKさん

物資を持って来て下さったMさん有難うございます。
(大切にわん、にゃん達の為に使わせて頂きます。)

さて、譲渡会の様子です~(^O^)/

写真は見ていると暇そうやんって思いますが、段取りが良くない私ですので何だか忙しかったです^_^;

写真が撮れず、
ボラのKKさんがほとんど写真を撮っててくれていたんです!

譲渡会風景

そして早々に完売致しましたのはねね母さんの40個のシフォンケーキなのです!
    ↓ ↓ ↓
出品物
(皆スタッフさんは買っておけば良かったと言ってたなぁ~(笑))

ラナはおもちゃ大好きなので隙を狙って商品を盗もうとしてる^_^;

「どれしょー?」
ラナおもちゃ選び中

あんこさん預かりスタッフ宅から出席~!

落ち着きもあり時にはチョコチョコ歩きまわる姿がめちゃ可愛いあんこ(*^_^*)

「あたちが、あんこちゃんでちゅよ~♡」
あんこちゃん

そして預かりしおんママさんがルーサを連れて来てくれましたよ~!

毛も少し生えてカッコイイ!
(しおんママがカットしてくれているんです~(*^_^*))

おトイレの練習も順調で毎日元気なルーさんです!

「僕はかっこええ~!」
ルーサ

譲渡会ではず~っと立ちんぼうなので少し遊び&休憩(笑)

ケイと遊び中~(笑)

私とケイ遊び中!

あんこ↓呆れてる???(笑)

「呆れるでちゅよ。。。」
あんことケイと私

二人が遊びに参加~(笑)

アホやってます!(笑)

皆で戯れ(笑)

気を取り直しまして、

譲渡会に遊びにきてくれた卒業生達&ママさん。

先ずは、

まだまだやんちゃ娘なイブちん。

昨日は爪切りの仕方をイブのママさんにお教えさせて頂きました。

爪を切ろうとすると激しく本気で噛んできますイブ^_^;

でもそれは最初だけ!ちゃんとイブに教えると最後まで落ち着いて爪切りをさせてくれたイブでした。
(イブのブログを覗いて見て下さい!)

まちおかあちゃん、是非練習を!

後、イブの右足の方も特に異状は無いそうです。

イブちん

きなこ!
保護した時はまだ赤ちゃんでやんちゃ娘なきなこだったんだけど今では穏やかなお姉さんになってた!

ママさんとも久しぶりにお会い、お話出来て嬉しく思いました(^v^)

きなこ

そしてモケ~!
毛がモコモコ(*^_^*)くまの様です!

よそのワン達にガウガウって文句言ってたモ~ちゃんだけどダメだと伝えると落ち着くモ~ちゃん!
(反抗もしないし賢いです。)

そして当初はお風呂が大嫌いなモケも今では克服しつつあるそうなんです。
(さすが、モケのお母さんです。)

ママさん娘さん達にべったりなモケを見て幸せそうでしたね~。

もけ(当初レン)

イブ、きなこ、モ~ちゃん&保護者の皆様~遊びに来て下さって有難う御座いました。

又是非、お会いしたいなって思っています♡

そしてボランティアさんスタッフさん昨日は本当にお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ