何から

する事が沢山あって何からしようか。

取りあえず写真。

言葉より写真が皆様に伝わるのではないでしょうか?
(因みに私はアホですから文章力ゼロ、言葉では上手く伝えきれないのだ^_^;)

(素人にしたら上手くカット出来てるでしょ!?顔辺りは先生だけどね!)
ワン達

先日我が家の仲間に加わりましたブラックプー名前はモリー!(今思いついた!)

散歩病院等へモリーを連れて行くんだけど外等は慣れてなくてキョロキョロ状態です。

何にも気にしないで落ち着いて歩けるようにクロやケイ達と一緒に散歩練習やね。

散歩

しろ&だいママさんから頂いたおやつをムシャってますラナ。

ラナ

そして前回の記事に書かせて頂きました件(誹謗中傷記事)

皆様からの応援、援護、頂けてとっても嬉しいです!

しおん&梓ママ~、アメブロの皆様~、メールを下さった皆様、ねね母さん!

私は、頑張り、ます!

しおん&あずさママさん記事にしてくれて本当に有難うございます!
エール!受け取りました♡
あずさ、ほんとに良い子さんになりましたね~!
とっても安心しています。

きなこママさん、いつか同窓会しましょうね~♡
先日はラインでのメッセージ、有難う御座いました!

譲渡会参加ワンコ

↓ねね母さんが譲渡会の報告、後出品下さるお品をご紹介下さいました。

ねね母さん

物資の報告です!

U様から段ボール1箱分のおやつ等、タオル、人間のおやつ、そして、お手紙も頂きました。

U様から頂きました
U様

またまた、未来の家族様からシートを頂きました。

未来の家族様から頂きました

しろ&大ママさんからおやつを沢山頂きました。

しろママさんから頂きました

K様から沢山のフリマ用品を頂きました。

K様から頂きました

M様からシート、スリッカを頂きました。(アメブロ)

M様から頂きました
M様からです

T様から羽毛布団(敷き)毛布、フリマ用品も沢山頂きました。(アメブロ)

矢印していますのが羽毛布団です!

T様から頂きました

I様からマットを頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました

ご協力を下さいました皆様、本当に有難うございます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ