譲渡会参加ワンコ!

譲渡会&プチフリマ

日時 11月10(土)時間午前11時~午後3時 場所 箕面カルフール萱野広場にて開催致します。

譲渡会での参加ワンコメンバー紹介しますね~。

ルーサ(Aコカ♂) しおんママ宅滞在中

あんこ (チワワ♀) 預かりスタッフ滞在中

ラナ (ゴールデン♀) NEWWAY宅

ケイ (ブラックラブ♀) NEWWAY宅

この4頭の子達が出席致します!

私以外にも、ねね母さんを始め数名のスタッフさんも参加下さいますので
保護したワン達のご質問等がありました際、お気軽にお声掛け下さいませ!

そしてフリマ用品!数は限られていますが、かなりお安い価格で出品致します!
(売り切れ御免状態になるかもしれません?!)

ワングッズ・人間用ハンカチ(新品・未使用)です!是非!お立ち寄りください。

譲渡会当日限定↓!

(ボラKさんが案を出してくれたので実行致しま~す!)

ワンの躾でお困りの家族の皆様に、躾の相談、アドバイス、実技(無料)
をお教えさせて頂けたらと思っています!

是非是非お立ち寄りください!!!
(お1人様5~10分程度とさせて頂きますが少しのお話でも参考にして頂ければ!と、思っております。)

ただブースが忙しい場合は少しお待ち頂く場合も御座います。
(ご理解頂けると嬉しいです。)

またまた、お気軽にお声掛け下さい(^v^)

「来てね(^_^)v」
来てね!

譲渡会のご報告でした!


ご報告

NEWWAYの噂が日々(嘘、誹謗中傷)有る様で。
こう言う件に関しては内心寂しい気持ちですが、もう慣れっこになるしかない。。。

基本私はネット上の噂や中傷、
何を書かれていてもフル無視しているんで余りブログには書かない。書くのも良い気分では無い。
(申し訳ありませんが、体力、精神力を毎日使っていますので時間が勿体無いのです。)

でも、言うときますが、

NEWWAYで保護したワンを丸投げ。

誰かの指示で私が保護の活動をしている。

又ブリーダと提携してるとか、他。

等は一切ありえない話、と、言う事です。

ブリーダーと提携してる?
その様に言いはってる人物の連絡先を教えて下さい。話てみたいです。

そして保護したワン達、状態の悪い子達はキッチリ私の所でケアしておりますよ。
(まるで私のブログが真っ赤な嘘だと言いはってる人物もいるそうですがね。)

又、保護する際も誰かの指示に従っているわけでもありませんし。

私、NEWWAYの代表者なのでその上に立っている活動メンバー等、存在しておりません。
(ただ保護した子の状況で私が分らない時はお教え頂いたり下さる方は沢山いらっしゃいます!)

ネット上を信じている方々、皆様には非常に残念ではありますが
信じる、信じないかはその方の考え方。

しかし、、、ネット上は何か違いますよね。

嘘、事がどんどん大きくなる。。。本当に残念で迷惑な話。

そんな荒探ししてんと、大切な命を1頭でも多く救ってあげて欲しい。

こんな事で負けている私では御座いません!
(ワン達のお世話があります、他に助けを待ってる子もいる。。。)

NEWWAYを応援下さる支援者様、皆様と共に頑張らせて頂きたいです!!!

又NEWWAYを不審に思われてる方がいるのであればメールじゃ無く、電話を下さいね。

どうぞ宜しくお願いします。

NEWWAY連絡先 090-2019-3390


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ