梅~トライアル~!

御見合いがありまして先方さまのO様とご対面でした!
(先週土曜日にねね母父さんが梅を連れて私の自宅まで送迎して下さいました。)

Oさんご夫婦様、息子、娘さんはそれはそれは梅を気にいってくれました!

フィラリア陽性の事、骨折した事等梅の全てご理解下さいました。

御見合いも順調で後はお家チェックにO様のお家まで行ってきました。
(結果はクリアですよ~!)

早速トライアル当日の写真です。

梅は撫でられるの大好き♡ヨシヨシしたら、気持ちよさそにします!

「気持ちええわ~。」
寝る梅

息子さんとお庭に出る梅!

梅

少し寛ぐ梅!

寛ぐ梅

お水の場所が分からない為ひと先ずはO様が持って行ってあげていました。

トライアル当日

梅と娘さん!

娘さんとお散歩

環境が違いますので色んな所を探検モードだったんですが私が帰る頃にはテーブルの下で寝ておりました。
(マイペース!)

梅は2週間のトライアルに入ります!

上手く行くと良いなぁ~(^O^)/

O様、昨日は長いしてしまいすみません。。。

2週間、どうか梅を宜しくお願いします!


PS 昨日早速報告メールを頂きました!

O様に抱かれる梅さん(^_^)v

O様ご主人さんに抱っこされる梅

又後日報告しますね~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ