少しの時間に

私事。
もう頭やら、首、肩がパンパン状態、気分も悪く優れませんで知り合いが
マッサージの先生を紹介をしてくれまして依頼しました。(少しの時間だけど。)

先生が頭や肩を揉んでくれるなり先生が「カッチカッチやなぁ。」って。。。

グレード的には、結構重症との事でした。。。

毎回は行けませんが、先生の所に通わんとあかんなぁ。。。
(次はいつ行けるやろ。。。)

少し体も軽くなってスッキリしました。

さて、暫くも更新出来ていませんが毎日お世話を頑張ってます。

お問い合わせもボチボチ来ています。

梅のお問い合わせがありまして今週末、梅のお見合いなんです!

お見合いの際、梅を全てご理解頂けましたら、当日からトライアルのスタートと考えています。
(お家チェックがクリアの際。)

梅の仮母、父さんが躾、愛情を沢山、梅に注いでくれていますので、

もしトライアルに行ってもトラブル等無く、帰ってくる事は無いと思います。

梅はねね父さんの事が本当に大好きで、

梅事態もねね母父さんが本当の家族だと思っていて
何とも言えない気持ちではありますが・・・、これから梅の幸せの為に梅は頑張ります。

(家族の様に梅を育てて下さったねね母父さんに、本当に感謝です。)

先ずはご報告でした。


そしてワン。

掃除前、らなの体制に少々ビックリ。

らな、足大丈夫かぁ~?

らなさん

こんな感じで毎日ボールカミカミ遊びしています!

投げて遊ばしたいですが関節を痛めてしまったら大変なのでかなり近距離で転がして遊んでます!

ラナさん

ねこさん部屋、掃除完了。

かなり寛いでいます。

寛ぐエマ

もう犬も全然大丈夫。

私が違う部屋に居てもにゃ~にゃ~と喋ってくれるんです。

多分ご飯くれ~って言っているだけなんだろうけど^_^;

エマちゃん

今フリマの整理もしながらなので物資の報告が遅れています。
(すみません。)

物資の報告です。

K様から沢山のタオルを頂きました。(アメブロ)

K様から頂きました

A様からラナの為にと頂きました。(アメブロ)

A様から頂きました

I様から頂きました。(アメブロ)

I様から頂きました

そしてM様から頂きました。

フリマ用品、こんなに沢山頂きました。

M様から頂きました
M様から
Mさまから

ご協力頂きました皆様本当に有難うございます。

大切にワン、ニャン達に使わせて頂きたいです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん