お客様 物資報告

さっき、夕方に順とお母さんが沢山の物資を持って来て下さいました!

順「中山はん、元気かぁ~。」 (笑)
順

先日、順は腸捻転を起こしてしまい大変だったんです。

でも!お母さんが順の変化に直ぐ気付いて手術をしたのです。

術後も絶好調!の、順の姿です!

何処行くのもお母さんと一緒(^O^)/(穏やかな表情。幸せそう!)

可愛いでしょ~。

順です

ラブラドールと言う事でケイちゃんとワチャワチャ~。

順は男の子なんでケイに比べたらやっぱり大きい。
(体重は一緒位なんですがね(笑))

順のお母さんがケイをヨシヨシしてくれてケイちゃんも大喜びでした!

順&ケイ

そして順のお母さんからたっくさんのシート、フード、人間の物そして支援金までを頂きました。

順の家族の皆さん!有難うございます。

本当に温かいIさんファミリー。

家族の様で。
嬉しい。

順の母から頂きました

そして心・未来・ゆう太のパパママさんからシートを頂きました。

今日は家の子と撮影
娘「わたちのお家に来る皆の為に使うです。」

「ココ・未来・ゆう太のパパさんママさん見てますか~!!有難う御座いますです!」

心・未来・ゆう太の母父から頂きました

順のお母さん、未来のパパさん本当に有難うございました。



因みに救急に行った子がこの娘↑、暫く薬を飲んで様子見ています。

(ヨダレ、ポタポタが無くなって来た。)

しかし、救急病院は高額だな。。。

でも大きな病気じゃ無くて良かった。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ