エマちゃん 物資報告

先ずは、、、
一昨日の晩に我が家のシニア、コギが調子少し悪かったんです。

ヨダレをポタポタ。。。

元気、食欲、健康ウン○で嘔吐も無し。

心配になったので救急病院へ。

普段動物病院でも暴れる事が無い娘だったんですが、ガッタガタと震えだし看護婦さんに従わず大暴れ。。。

言葉掛けずに落ち着いて接して下さいと言わせて頂きたかったけど若い獣医先生、看護婦さんはムヤミ、でした。

そして解答がいまいち良く分らなくて、娘も特に意識も正常だった為帰宅しました。

行き、帰りの際冷めたい眼差し、言葉で、「必ず電話して貰わないと困りますので連絡して下さい。」
と言われ帰宅しました。。。

その言い方に、「何怒ってんの?喧嘩売ってる?」って本間に言いたくなりましたがね。

何も分らずに行ってしまった私も悪いです。ですが、嘘でも言い方はあると思う。

逆の立場で私が看護婦さんだったら、患者さんの親に対してあんな言い方絶対しないけどなぁ~。

それが仕事と言われればそれまでですが。。。

帰宅後何故か、疲れてしまいました。。。

数時間後くま先生に診てもらいに行ってきましたが

娘は震える事も無く、血液検査も出来ました。
(犬は人の心を読めるんですよね!)

血液等問題も無く、暫く薬を貰う事にしました。
(くま先生の予測では歯が少し悪くなって来てるのでは、との事でした。)
暫く又様子を観察。

そんなこんなな出来事でした。
(聞き苦しい話になって、ごめんなさい。)

さて、仔猫のエマちゃんです。

又少し大きくなりました!

エマはもう結構猫さん部屋で遊ぶ様になってます。

↓クロを見てるんです(笑)
エマちゃん

狙ってる顔が本間に可愛いんです。

野生のネコ科動物やなぁ、って思う。

狙ってるエマ

クロにちょっかい掛けてますがクロおじちゃんは、無視^_^;

エマ・クロ達

ケイちゃん寝むそう^_^;

エマ

写真では大きく見えるけど実際はまだ小さいエマです。

エマさん

可愛いでしょ!?

エマ。

リ~ちゃんは^_^;

まだまだ。。。

エマが外で遊んでても出て来ない。

でも、いつまでも諦めないです~!

いつかエマの様にスリスリしてくれる事を普通に信じてる、私です。

リタ

ジョイ・パピ、挨拶中~。

ジョイ・パピ

部屋へ入れば人の傍^_^;

人に慣れればずっとこんなんです↓

決して分離不安ではありませんよ!

ジョイ

NEWWAYのワン、ニャン達の家族募集中です!

最後に物資の報告です。

又又ラナと撮影!

K様からノルバサンシャンプーを頂きました。

K様から頂きました

K様、ご支援頂きまして有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ