こんばんは

皆さん、台風の方は大丈夫ですか~?

大阪は風邪は強かったけど、別に大きな被害も無く去って行きましたね。


台風等全く関係が無く仕事に、家事、全て追われて少し頭が回っていない中山です^_^;

一人^_^;、チョコチョコ~チョコチョコ~動いてますが、1日があっと言う間に過ぎてしまう。。。

もっと1日が長かったらなぁ~って思うこの頃です!

明日から10月なのでこの後会計報告を下書きしていきますね。

それで今回ボランティアさんのKさんが

NEWWAYDOGRESCUEブログの方で梅の手術募金を呼び掛けて下さいました。

そして、今回梅の手術費用に使わせて頂きました。

梅の募金にご協力下さいました皆様、この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

そしてKさん、本当に感謝致します。



我が家、NEWWAY宅に居ますワン、ニャン達は人間並にのんびり過ごしています。
(たまに変わって欲しいなぁ^_^;)

でも、ある意味今の生活は良いとは思いません。

本当のご家族、素敵なご家族様に出会わないと!


皆とっても良い子なんですよ~。

NEWWAYのワン、ニャン達の家族募集中です。

さてルーさんは、

元気~!

ルー

しおんのママがルーサの顔、口元をカットしてくれたんです!

可愛いでしょ♡ ↑

ちょっとカットするだけで変わりますよね~。

ルーサの新しい家族大募集中です!

↓遊んでて、怖い顔になってますケイ。

keiちゃん

こんなに可愛いんですよ!
(ブレてしまいました。。。)

kei_20120930195647.jpg

そして預かりさん、Sさん宅にいます、すみれも家族大募集中です。

すみれも本当にいい子さんです!

すみれ預かり日記

そしてねね母さん宅にいます梅は近日中に家族の募集、再募集致します。

梅預かり日記

もう涼しくなってきました。

譲渡会にバザー、日程を調整して開催して行こうと思っています!

その時は可愛いNEWWAYのワン達に会いに来て下さいね!

最後に物資の報告です。

いつも、ご支援にご協力下さっていますM様からタオル、おやつ、おもちゃ、リード、洗剤を頂きました。

M様から頂きました

M様前回に引き続き、ご支援のご協力、本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ