無事に

先ずはリタ。

術後も元気ですね~!

家に帰って、エマに歓迎されていました。

何か話してるんかなぁ?

私が居るからリタ^_^;耳を倒して警戒気味。。。

でも、何より、リタ、お疲れ様。
リタとエマ

リタも血液検査、エイズ、白血病検査(陰性)、検便等全ての検査も終わりました。
(健康です。)

リタにも、新しい飼主さんに出会えると良いなぁ。

エマ、リタ(推定3ヵ月)の家族を募集しております。

そして今日は梅の金属を取る手術でした。

無事に終える事が出来ました。


梅はフィラリアを持っていて、心配だったので

梅と一緒に私も付き添わせてもらう事に。



でも、しっかり梅、頑張ってくれた。

折れてしまった手首の骨もしっかりくっ付いていました。

(もう直ぐ目が覚める梅。)
うめ

目が覚める前に再度レントゲン撮影。

そして術後又暫くは安静な梅ちゃんなので、爪切りをしておく事に。

ウメ

まだ少し意識はもうろうとしてますが目が覚めた梅。

梅、本当にお疲れ様でした。
ウメさん

そして何よりくま先生のお陰で、手術を終える事が出来ました。

くま先生に感謝致します。

有難うございます。



そして、梅の仮母、父さんが夜の遅くに、梅を迎えに来てくれました。

ねね母、父さんに梅の術後のケアをお願いしました。

梅もねね父さんに会って、耳ペったんこで痛いながら嬉しそうでした。

ねね母さん、ねね父さん、梅を宜しくお願いします!

又ねね母さんがブログで報告して下さると思いますので、

梅の預かり日記をご覧下さいね!

リンクに貼っています!

梅預かり日記


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ