エマちゃん元気 

エマ、術後2日が経ちました。

術後迎えに行くと、やっぱり緊張気味なエマだったんだけど、

家に帰れば元気を取り戻すエマでした!

エマお疲れ様。
エマちん

今では、良く喋りますし、ヨシヨシされるのが大好きなエマ!

エマ

一緒にも遊べます!

エマちゃん

エマは全ての検査、白血病エイズ等異状なしでした!(健康)
(ワクチンも終えています。)

今日はリタの手術。

朝一番、欄から出すのに大暴れ一苦労だったんです。。。

リタ、、、「嫌々、触らんといて~」と。。。

リタに、「今日だけは頑張ろうな!」って心の中で思い、落ち着きながらケージに入ってもらった。

リタにしてみれば荒っぽいなぁ、この人、なんて思ってるかな。。。

でも将来の為、不幸な命を増やさない、ストレス、病気等の為、それだけ不妊手術は大切。

「リタ、頑張ろう。」

今日の夜に又お迎えに行ってきますね。



最近はホント涼しくて散歩も良い気持ちですね!

ラナは股関節が弱いのでのんびり歩ける様にいつも私と2人で散歩。

らなちん

太らせない様に27㌔~28㌔維持しています。

サプリメントもしっかり飲ませております。


そして昨日は最後の仕事へ!

スカイ(当初幸多)のお家までフードのお届に行ってきました。

もうママっ子なってますね~。

そして先日は宝塚へご夫婦さんとスカイで遊びに行ったそうです!
スカイも楽しく過ごしています!

表情豊かなスカイ。

スカイ

そして、いつも、おやつをご馳走してくれるのです。
(スカイのママ、パパ、遅い時間にも関わらず本当に恐縮です。)

とっても美味しく頂きました!

スカイの、ママ、パパご馳走様でした(*^_^*)

又後日お伺いしますね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ