梅 エマ手術 物資報告

梅が一時帰宅しまして今、我が家には10頭のわんが居てます!
仕事にお世話に忙しい^_^;

疲れてくると肩がパンパンになって頭痛が数日続くのですが、何とか大丈夫!!!

先日にねね母、父さんから頂きました湿布を肩、首にペタペタ貼って今から作業へ!


さて、昨日の出来事。



梅さんが絶対行くお部屋は?





猫さん部屋なんです^_^;

私は掃除中!

あれ?!、梅、何処行ったんかなぁ~って思って猫さん部屋を覗いてみると、

梅がじっとエマ達を見つめていたのです!

ガン見!!!全く動かない梅^_^;
梅

エマは「何やねん!見んといてや!」みたいな感じ^_^;(笑)

眼見の梅

美味しそうかぁ?!(笑)
(噛んでやると言う様な事はありません!)

ume_20120917213819.jpg

掃除してる間ず~っと見つめてはりました梅でした!

梅さん

そして今日はエマの避妊手術でした。

カッチンコッチンに固まっていたエマちんだったけど、

先生や看護婦さんに咬んだり、引っ掻いたりすること無く、

ちゃんと従うエマだったそうです!

手術も無事に終了です。

お迎えは夜に、と言う事だったので診察時間終了後にエマを迎えに行ってきますね!

それまでに掃除や散歩、家事を終わらせないと!


最後に物資の報告です。

S・T様からお手紙付き♡

シートと洗剤を頂きました。

後S・T様在住の観光パンフレットを頂きました。

近くに寄る事がありましたら是非是非お伺いさせて下さいね。

S・T様から頂きました

S・Y様から又又嬉しいお手紙付き♡

段ボール1箱分のタオルとおやつを頂きました。

S・Y様から頂きました

お手紙付きは本当に嬉しくて、何より元気がでます!

S・T様、S・Y様ご支援のご協力と暖かいお言葉が入ったお手紙を頂きまして本当に有難う御座います!

頂きました物資は大切に使わせて頂きたいです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ