ただいまぁ~

昨日はねね母さんと旅行でした!

昨日はワン、ニャン達のお世話が終わり、他の用事も済んでから午後2時頃出発。

皆一緒に行きたかったけど、車に皆は乗れないので、真っ黒コンビを連れていく事に!
(私の娘達合わせて人間4人、ワンが5頭で満員です^_^;)

お留守番の子達は私の家族にお世話、ご飯&散歩をお任せしました!

活動して5年程、5年以上振りにゆったりする事が出来ました!

ねね母、父さんが、

「中山さんにと支援を考えましたが、中山さんは絶対ワン達に使うでしょ~。」

「なのでこう言う形でお誘いしたんです!」と、嬉しい言葉を言ってくれたんです。

本当優しいねね母、父さん、癒しを下さり有難う御座いました。

ゆっくり温泉入って、美味しいご飯をいっぱい食べて、と~っても安らぎ、楽しく過ごさせて頂きました!

さて、真っ黒コンビ達の様子です。

当然!ホテルはペット可のホテル!

部屋に着いてそうそう、オシッコし放題(^_^;)
「ちょっと待って~^_^;」

オシッコを拭き拭きして、慌ててシートを広げました^_^;

慣れない所に来たし仕方ないなぁ。

その後夕方には粗相もしなくなって、シートで出来る子達はシートでしてくれました!

真っ黒コンビ

ルーもご機嫌さんです。

でも、

ル-サ

ベットに乗れないルー^_^;

ケイ達、コギ達はヒョイっと乗って寛ぐ。

けいとクロ

家のコギさんもそれぞれ寛いでいます~!

コギ

ランにも行きましたよ~。

ラン以外にも少し散歩!

新鮮な風景で皆でうひゃうひゃでした(*^_^*)

そして、通りがかる方達に、びっくりされます(笑)
(頭数の多さに(笑))

(ケイちゃんは、術後も良好で元気元気ですよ~。)
ドッグラン

今日の朝も良い天気(^O^)/

綺麗な空

午前11時のチェックアウトまでワン達とのんびり。

(左はケイ、右はクロ)
ケイと私とクロ

未だに乗れないルー^_^;

乗れないなりに?(笑)ケイさんと仲良く遊んでいます。

(この後又乗せてあげました!!!)

ケイとル~

あっと言う間の1日でした(*^_^*)

ねね母、父さん最高のプレゼントを頂き、有難う御座いました♡
(シュークリーム今度は買って下さいね^_^;)

帰りは梅さんも一緒~。

梅は今週末骨折した所のプレートを取る、最後の手術。

車内は娘に抱っこされて帰宅しました。

ワン達皆がウェルカムの挨拶にオドオドする梅さんだった^_^;

でも少し経てば平気、寝ちゃってます!

梅さん

今週は猫さん2匹の避妊手術、梅の手術、次に保護する子達で大忙しになりますが、
頑張っていきます!!!!!

どうか応援を宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん