ケイは元気です 署名のご協力(解決済み)

こんばんは。

体調は優れませんがワン達のお世話を毎日頑張っています。

ボランティアKさんがご協力下さっていますアメブロでケイちゃんのファンがおられると言う事なので
報告致しますね。
(Kさん昨日はご連絡有難う御座います。)

ケイちゃんは、お散歩もしっかり行き、元気であります。

笑顔です!
kei_20120913175000.jpg

術後も順調で今週土曜日抜糸致します。

術後

過去沢山の赤ちゃんを産まされていたのでお乳は垂れています。

横になると谷間が出来てしまいます。

谷間で傷口がカブレるかなって思ってたけど今の所順調ですね。

ケイのお乳

横から見るとお乳は目立ちます。

此ればかりは治してあげられません。

ケイはケイ!
見た目なんかはどうでも良い、

ご理解下さる素敵な家族の方に出会えるから、ケイちゃん安心して待ってて!

keiちゃん

ジョイ君です。

ジョイ

ルーと同じで猫さんです!

ジョイ1

ルーさんと挨拶中。

ジョイとルー

(ジョイ君は皮膚が弱い為時期的に週1~2回のシャンプーが必要です。)

物資の報告です。

先日沢山のタオル頂きましたT様からバリカン、ノミとりブラシ等を頂きました。

沢山のタオルと一緒に入れて下さっていたのに、気付かず、大変申し訳ありません。

以後気を着けます。

T様本当に有難う御座います。

T・N様から頂きました

T・Y様からシート、タオル、お洋服、リード、そして温かいお言葉入りのお手紙を頂きました。

読ませて頂き、又元気が少し出ました!

T・Y様、物資、お手紙を頂きまして有難うございました。

T・Y様から頂きました

大切に次に保護するワン達、今いるワン達に使わせて頂きます。

有難う御座いました。



ボランティアKさんが記事にして下さっています。

同じ人間として恥ずかしい、
動物虐待としか言えない、考えられない事が世の中で怒っている。

目を疑う程の衝撃映像で絶対にあってはならない、絶対に許されない行為です。

皆様からの署名のご協力をお願いします。

9/12転載記事をご覧下さい。
(ショッキングな映像が含まれております。)

NEWWAY・DOGRESCUE

↑の記事は既に解決済みとのご報告でした。
大変ご迷惑をお掛け致しました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ