ケイちゃんの様子

少し体調が悪い中山です。。。

お問い合わせのお返事が遅れております。

もう少しお待ちくださいませ。
(ごめんなさい。)


ケイちゃんの手術から1日が経ちましたが、食欲もあってしっかりウン○も出ています!

包帯も明日位に外す予定です。

まだ体は大きいケイちゃんだけど、体調も整たら又ゆっくりダイエットを頑張ります。

けい

子宮周り卵巣周りも脂肪に包まれていました↓

くま先生「子供も沢山産まされてんでしょうね」と言っておられました。

子宮にも胎盤が残っていた。。。

(両サイドが子宮です。)(上の二つは卵巣です。)

卵巣は脂肪に包まれて写真では分りにくいです。
子宮

ケイちゃんこれからは素敵な家族の方に出会おう!!!

少しだけ待ってて♡



ルーは一人遊びします^_^;

飛んだり、転げたり子犬の様(笑)

遊び

ラナが細い目で見てる(笑)

ラナ「何がオモロいん?!」ってな感じでしょうか(笑)
らな

何時までも一人遊びしてるもんだから、終わらせる私。

次は猫さんモード^_^;スリスリしてきます!

遊び終わり

可愛いこの子達の家族を募集しています。


今週末はねね母さんと旅行へ行くので体調整えておかないと!!!
(ねね母さんご夫婦さんが誘ってくれたんですよ~!)

ワン達数頭連れて行きます。

ねね母さん、楽しみにしています(^O^)/


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ