散歩 NEWWAY・DOGRESCUE

朝、晩は少し涼しくなりましたね~。

でも散歩は1回で終わりません^_^;

1回目の散歩は良い感じで私も満喫してるんだけど、2回目からは、汗が出てくる^_^;



その後のラナはくま先生の所から購入したサプリメント(コンドロイチン・グルコサミン・消炎剤入り)

を飲ませています。

立ち辛かった後ろ足もスムーズに立てるようになってきました!

歩き方はまだグネグネしてしまいますが、暫くサプリを飲ませる事にします。

ラナと二人で散歩中!

機嫌良く歩いてはります。

rana_20120908213934.jpg

他のワン達の散歩は3頭匹!

涼しい時間帯ランダムに散歩へ行きます!

黒勢ぞろい~!
(黒いから・・・、怖がられます^_^;)

皆引っ張る事無く歩いてくれる!
(ただ好き勝手にさせて注意もしないで歩かせるとバラバラになります。)

黒勢ぞろい!

クロさんはウン○タイム。

くろ

その間ケイ達も仲良くしてしっかり待っています!

ケイ&ルーサ

良い子達です(^v^)

フリータイムも満喫して帰宅しました~!

後ルーさんは、まだウン○がゆるい感じなので、後もう少し薬を飲ましています!

そして、NEWWAYのブログがもう1つ増えています!

ボランティアのKさんが1人でも多くの方にNEWWAYの活動を知って頂く為に、
NEWWAY・DogRescueを立ちあげてくれたのです!

元、FC2の両面を是非覗いて下さいね。

私が特に苦手で記事に出来ない(PCおんちな私。。。)
拡散、署名活動等の記事をどんどん記事にして下さっていますので、
皆様のご協力をどうか、宜しくお願い致します。

Kさん、お仕事されてる中、本当に有難う(*^_^*)

此れからも宜しくお願いします!

最後に物資の報告です。

K様からシート12個を頂きました。

K様から頂きました

K様、ご協力下さり有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ