仔猫さん

リタ~!

毎回同じ写真になっています。

穏やかに振る舞いながら猫さんトイレを掃除!

(写真では大きく見えますが実際はまだ小さいです。)
リタ

エマは下りて来て掃除しながら遊びます!

エマ

ウン○袋を狙ってます。

エマ1

遊ぶエマ(*^_^*)

エマ2

ヨシヨシするとポテっと倒れて伸びしたりジャレたりでとっても可愛いエマちんです。

エマ3

だいぶん部屋をウロウロする様になった!

わん達が来ても平気になったよ。

ルーさんも甘えん坊エマの様にスリスリしてコテっと倒れます^_^;

毎回猫かっ!なんで突っ込むんですがね(笑)

猫みたいな可愛いルーサの家族を募集しています!

ルーサ


そして先日ふうちゃん(NEWWAY卒業生のワン、ペキニーズ)のお姉ちゃん(小学生)がワン達に会いに
来て下さいました。

(ママさんとお兄ちゃんも一緒に!)

小学生のお姉ちゃんは夏の自由研究にNEWWAYの保護わん達の事を書いてくれました!!!

皆に知ってほしい事、待っている犬達がいる事、動物保護団体があると言う事を、

小学生である生徒皆の前で発表してくれたのです!

自由研究

一人でも多くの皆に現実を知ってもらえれば沢山救える命がある!!!

(もう保護犬ではありませんが、ふうちゃん右下に載ってます!)

ふうちゃんのお姉ちゃん、本当に有難う♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ