ワクチンも終了

昨日はルーさんの病院。

下痢も少し治まりました。

ワクチンはまだだったので、昨日に打って来ました!

血液、便検査異状なし・フィラリア-(抗原検査)・フロントライン済み。
過去の環境の悪さで数十本歯を抜きました。(重度の歯肉炎でした。)


愛想の良い子です。

基本チャカチャカして台の上でもソワソワしますが、ダメだとリードで伝えると、

しっかり待機してくれます。

ルーさん

散歩は一様元飼い主がしてたんだろうか?散歩は慣れています。

階段だけは断固拒否だったルーだったけど、今では克服してしっかり上り下り出来ます。

ルー楽しい?

(KKボラさん撮影写真)

「うん!」
ルー

当初、おトイレは、我慢をする事を知らない、ウン○を平気で踏み踏み状態・・・、

徹底して練習!!!

少しづつ我慢出来るようになったかなと思います。

もうハウスではウン○はしなくなりました!

オシッコは少し失敗はありますが、先ず先ずだと思います。

暫くして預かりさんの所へ行く予定です!

こんな可愛いルーサの新しい家族を募集しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ