報告がいっぱいありますが、先ず、何からして良いのか分らなくっています・・・。

お問い合わせ下さる皆様へ

お返事に少しお時間が掛かってしまっております。

大変申し訳ありません・・。
少しお待ち頂けると幸いです。

どうか、宜しくお願い致します。



先週土曜日の午前中にねね母さんが梅の診察へくま先生の所まで来てくれました。

梅と久しぶり会いまして、足もしっかりしていました。

レントゲンの結果も良好なので後はプレートを外す手術を今月21日に実施致します。

骨折後の写真。

手首辺り折れてしまって腫れあがってましたが、

事故後

もう骨同士ひっついてきました!

(見づらいです。)
今

最後の手術やから梅頑張ろうな。

気にしていない梅さんで、早くねね母さんの車に乗って帰りたいモードです^_^;

「早よ変えろ、ねね母~!」
梅~

ねね母さん、土曜日は有難うございました!

次はケイ。

保護して5ヵ月、今でもダイエットも頑張っていますが、

ダイエットも順調でケイも今月10日避妊手術を実施致します。

後散歩にも慣れてしっかり横に着いて歩ける様にもなりました。

けいちゃん

ハウスでも寝れますし皆と仲良く寝れます。

ケイ「今日はコギさんと寝ますです~ぅ。」
ケイちゃん
爆睡中

めっちゃ爆睡の二人(*^_^*)

最後に物資の報告です。

大吉の母からフード等を頂きました。

大吉のママパパさんから頂きました

ふうちゃんママからワンのおやつと人間のおやつを頂きました。

ふぅーママさんから頂きました

K様からリード、おむつ、おやつ、缶詰、フロントラインを頂きました。

K様から頂きました

T様から沢山のタオルを頂きました。

T様から頂きました

ご支援のご協力に感謝致します。

有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ
  • くろしば凛ちゃん