お家が決まりました

エミは京都府S様のお家の子になりました。

Sさんファミリーです!

左から、エミ、こころ、べんてん!(みんなガールズです!)

そしてママとパパ(*^_^*)

Sファミリー!

トライアル当初、こころちんは「何か来たぞ~!」とワンワン言ってたんだけど
次の日にSさんにご連絡しました所、少し落ち着くこころちゃんと聞き安心しました!

そして約3週間後の今日、お伺いさせて頂きました。

もうすっかり馴染んでいましたね~♡

エミ「こんにちわ(^O^)/お久し振りですぅ~!」
エミ

ワンズの女子達の様子で~す!

基本ワンズ達は皆フリー!

エミさん満喫中(^O^)/
(此れからも(^_^)v)

ワンズ達

ママ、パパさんとお話している間、みんなお利口さんです。

落ち着いて、寝るエミさんです~(-_-)zzz

emi_20120901182928.jpg

ママパパさんから最後に「エミをお任せ下さい!」等を言って頂きまして、

とっても嬉しかったです。

ママさん、パパさん、エミをこれからもどうか、宜しくお願いします!

そしてママさん!今日はとっても楽しかったです。

有難う御座いました。

又近くに行く事があったら是非お伺いさせて下さいね(*^_^*)


最後に物資の報告です。

エミのママパパさんからシートを3個、

人間のおやつを頂きました。

S様から頂きました

物資のご協力を下さり、本当に有難う御座いました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ