明日は

ここ最近は良い天気だけども、今日から明日は雨みたいですね。

明日雨だけど、明日はエミさんのお家まで行ってきます!

エミさんも正式譲渡になりました~ぁ。

又写真を撮ってきますね!

その前に、Sさんご夫婦様もブログをされておられますのでご覧下さいね!

トライアル当日からチョコチョコ載せて下さっています。

べんてん&こころ&エミのブログ

Sさんご夫婦さま、明日はお会い出来るのを楽しみにしていますね(^v^)
宜しくお願いします!

そしてNEWWAYのわん達です。

昨日はラナの診察でした。

くま先生が、
サプリメントを飲ませる前に5日間だけ関節炎の薬を飲ませて下さいとの事でした。
その後も、らなの様子をみたいと思います。

散歩の写真

クロ、良い顔してるでしょ(^O^)/

推定11歳!病気する事無く元気なクロです!
(夏場は少し皮膚が弱いため荒れてしまいます。)

クロの家族募集中です。

kuro_20120831183504.jpg

ぱぴちゃんも募集中です!
(推定6歳♀)

保護して2年以上が経ちますね。

もう長く我が家にいるワン達は、家の子かなぁ(笑)

あかんあかん、我が家より環境の良い素敵なご家族さんと絶対に出会わないと!

パピ、もうちょっと待ってよ。

あたち、待ってるもん♡
papi_20120831183504.jpg

そして、ルーサもトイレを頑張ってます。

練習を頑張りながら素敵なご家族さんを待ってよう!

ルーサも家族募集中です!

ルーサ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ