エマ リタ  そして近況

まだまだ暑いですね^_^;

夜の散歩も汗だく。

まだまだ暑い日が続くみたいなので

皆様も体調には十分にお気を付け下さいね!

さて、子猫さん達も大きくなってきています。

もうそろそろ避妊を実施していきます。

エマと紐で遊び中です(^v^)

名前も覚えてるみたいでエマ~って呼ぶとめっちゃ可愛い声で返事してくれます♡

エマ

体の何処を触っても怒らない!

エマの新しい家族になって下さる方いませんか!?

ema_20120824174415.jpg

次にリタ

視線の先にはご飯・・・。
(リタの視線に少し茶色い物があるのが缶詰。)

でも昨日は警戒しながら私が居る時も食べてたんですよ!

rita_20120824174600.jpg

これからものんびり、リタの様子をみます!!

わん達!

一人掃除中ウロウロしててもこの様に皆気持ちよさそうに寝ています。

ある意味羨ましい^_^;

ぱぴ

夜にはワン達の楽しみな散歩です。

そして近況のご報告です!

はなちゃんです。
(某保健所から引きとった子です。)

ねね母さんが当初は一時預かりをして下さっていたので、ねね母さんの過去のブログを、
見て下されば分りやすいかと思います!

今ではU様のご家族様にも馴染んで幸せな生活を過ごしています!

サマーカット!
はなちゃん

ももさん!
(ブリーダーであろう人間に柴犬を数頭遺棄されていた所を引き取りました。)

ももさんのご家族様はキャンプ、サーフィン等へ行くそうなのです!

行く時も、ももさんも同行です!

(もものママさん、中々記事に載せれなくてごめんなさい・・・。)

ももちゃん

そしてタロや~ん!
(ブリーダーであろう人間に柴犬を数頭遺棄されていた所を引き取りました。)

タロのママさんはブログをされているのですが、

ご丁寧に写真を送って下さいました!

甘えたタロちゃんになってます。

タロ

そして、コタです!
(河川敷にて保護しました。)

大ちゃんにそっくりです!
(だいちゃんママのブログをチェックしてみてください!)

コタ君も訓練士の元で、コタとママさんとトレ-ニングをされておられます!

賢い!コタ君!です!

こた☆さん

保護者の皆様報告を下さり、有難う御座いました。

NEWWAY卒業生の報告を少しずつ載せますので、又暫くお待ちください。

最後に物資の報告です!

きなこの家族の方からシート4個を頂きました。

きなこのママから頂きました

そして未来&心の家族の方からシート4個を頂きました。

未来・心ママパパから頂きました

きなこのママさん、未来&心のパパさん、いつも、いつも助けて下さって感謝しています。

本当に有難うございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ