ル~ A・コカ

やっと写真が載せれました。
(でも毎回スマート携帯と、にらみ合ってます(;一_一))

まずは、
黒トリオ、ケイ&クロ、黒いし大きいから見た目は怖がられますがとってもお利口さんなんです。

ですが大きいのでメリハリを持って接して下さる家族の方からのお問い合わせをお待ちしております。

ケイとクロ

ルーサとラナ

しっかりお尻も嗅がせますしきちんと挨拶が出来ます。

保護当初は、ルーさん^_^;マウントし放題でしたが(^_^;)

ルーサとラナ

ラナ最近は水の前に待機。

良く水を飲むから、ココに居た方が手っ取り早いのかな?

ラナ

寝そうな顔なってる。

ラナ1

やっぱり寝た?!

最近のラナの居場所です(笑)

ラナ2

ルーさんはおトイレの練習を頑張っています!
(教える側、私も頑張っています!)

ルーは甘えん坊で猫みたいにスリスリしてきます!

ジョイみたいで写真が撮りずらいかなぁ。。。

(黒いから何撮ってんのか分らん写真になるんです。)

ル~

少しフリー。

ルー

まだまだ練習がんばるでルーサ!

ルーサ

ルーの両耳は外耳炎の為、治療中。

完治次第、そしてある程度おトイレの習慣が着いてから預かりさんの元へ行く予定でいます。

NEWWAYの子達の新しい家族を募集しています。

お問い合わせ下さる際は、お名前、所在地、連絡先、お住い形態等を
必ず記載下さいます様、宜しくお願い致します。
短文、名前の無い方からの返信は致しませんのでご注意下さいませ。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ