毛だらけ^_^;

1日経てば皆の毛が抜け落ちてこんなんなってます!

(写真をアップして行きますがこんなんだったら掃除前なんだぁ^_^;と解釈して下さいね^_^;)

クロ、ラナ、後家の子達の男子2、女子1の子達の毛です^_^;

毛だらけ~

クロとラナは長いお風呂で抜け毛を流して大量には抜けなくなったけどチラホラは抜けてくれます!

掃除しても・・・、

(ラナ^_^;大あくび(笑))

綺麗になった~

少し経てば又チョコチョコ抜けてくれます!

(パピ、リラックス!)

数十分後には

明日になれば毛のじゅうたんになってる^_^;




保護したわん達のお風呂ラッシュだったので、

家の子達は7ヵ月以上振りにお風呂を順番に昨日から実施^_^;
(保護したわん達も家のわんも皆平等!でも緊急の子が先!当たり前ですが(*^_^*))

この7ヵ月間はホットタオルで拭き拭きです。
(汚い?臭い?って思うかもしれませんがそんな事はありません!)

NEWWAY宅に来て下さっている方ならお分かりかと思いますが。
(もし家の子達が臭かったらごめんなさい^_^;)

ウチのワン



物資の報告です!

今日エミのお見合いに来て下さったSさまからこんなに沢山わん達にと頂きました。

沢山のおやつ等を頂き、本当に有難うございました。

S様から頂きました

そして来週からエミはトライアルに入ります。

先住わんも一緒に来てくれましてわん同士問題も無かったです。

Sさまのお家にエミとお伺いした時に様子を見たいと思います。

Sさんご夫婦様今日は遠い所エミに会いに来て下さって有難う御座いました。

来週はどうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ