クロとラナ

朝5時までと夜10時以降はわりかし涼しいく散歩はしやすいかなぁ~。
ワン達も少しだけハーァハーァが増しの様な気がします。
(日中はダメだけど・・・。)

そんなこんなで、今ラナ&クロの毛が半端無く抜ける~^_^;

なのでお風呂で抜け毛を全部洗い流す。

長い入浴になりましたが、しっかり洗われていましたお二人でした!

お風呂も上がって毛ずくろいしてクロものんびり。

kuro_20120807172854.jpg

ラ~ちゃんは、一人ボール転がして遊んでた(*^_^*)

先日手術しました左足の状態も良好です。

rana_20120807172854.jpg

ケイもついでにお風呂しましたよ~!

kei_20120807172855.jpg

エミは人にべったりするのも大好き♡

ウトウトと寝てますね~。

emi_20120807172856.jpg

こんな可愛いワン達の新しい家族を募集しております。



そして、NEWWAYの子達にとT様から、おやつと支援金1万円を頂きました。

T様から支援金、おやつを頂きました

T様わざわざNEWWAY宅までお越し下さいまして本当に有難うございました。

又ゆっくりワン達に会いに来て下さいませ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ