幸多お家が決まりました

幸多(スカイ)は大阪府K様のお家の子になりました。

今日は幸多のお家にお伺いしました。

トライアル当日は
幸多「代表と、一緒に帰るんだから^_^;」みたいな感じだったんだけど、
今日2週間振りに幸多と会いましたが、Kさんご夫婦さまに馴染んでおりました!

幸多「いらっしゃ~い!」と出迎えてくれましたね!

もう大丈夫(*^_^*)

そして名前も変わりました(^O^)/

改めまして名前は「スカイ」です。

スカイ(幸多)

お母さんの姿を、確認するスカイです。

スカイ(幸多)1

ブレてしまいました・・・(ごめんなさい。。。)

目をしっかり見てヨシヨシされていましたよ~。

スカイ(幸多)とママ

落ち着いて寝ているスカイ。

スカイ(幸多)2

丁度お父さんもお仕事から帰宅(^O^)/
スカイもしっかりお出迎えしに玄関までGO~(^O^)/

本当に安心しております!

お盆には実家に帰ってスカイとめいいっぱい遊ぶのだそうです!!!

スカイも、織アやメイプルに続きまして幸せになる事が出来ました。

スカイ、本当におめでとう♡

お家が近いですので、又スカイとご夫婦様に会いに行かせて頂きますね~!

Kさんご夫婦さま今日は有難う御座いました!

幸せ報告でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ