織ア(リア)メイプル(メイ)お家が決まりました。

織ア(リア)は埼玉県M様のお家の子になりました。

メイプル(メイ)は埼玉県I様のお家の子にりました。


先ずは織ア「オリア」

御夫婦さんとお買いもの~!

何でも興味があるオリア、始めてのカートにも動じないオリア(*^_^*)

めちゃ笑顔で可愛いでしょ♡

楽しいんだろうなぁ~。

パパとオリア

そして、朝、晩毎日1時間以上のお散歩に行くそうです!

サラダバー

散歩が終わればおやすみタイム(笑)

オリア

最悪な環境から一遍し、オリアは、優しいMさんご夫婦さまの家族の一員になる事が出来ました!

本当に幸せそうなオリア♡

私もこんな姿を見るのが本当に幸せです。

オリア、本当におめでとう♡

まだまだMさんご夫婦様から沢山の写真を頂いています!

又時間がある時にご報告しますね~!

そしてMさんご夫婦さま此れからもオリアの事をどうか宜しくお願い致します。

又の近況を!楽しみに!していますね~♡
(皮膚も本当に綺麗になったので毛が伸びた織アの姿が楽しみ(^O^)/)

次にメイプル!

ヨフィ達とも仲良し♡

綺麗な芝生でお散歩を満喫しまくりなんだとか!(^O^)/

メイプル

ヨフィですよ~!(当初名アン)

ヨフィ(当初アン)

ネコさんとも仲良し♡

メイプル

お散歩も大好きなメイプル!

メイプル散歩中

ヨフィママ、パパのお家でメイプルも此れからのんびり過ごします!

最近はプールに皆で泳ぎに行ったそうです。

当然メイは泳げなかったみたい^_^;

でも満喫はしていたそおうなんですよ~(*^_^*)

ヨフィのママから「メイプル達を一生守るね」って言ってくれて

ほんとに嬉しかった。

ヨフィのママ、メイプルやヨフィを幸せにしてくれて本当に有難うございます。

又幸せ写真を楽しみに待っていますね♡

メイプル、おめでとう♡


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAYへ

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ