昨日はボラさんのKKさん、朝からお散歩してくれました!

朝でも本当に暑いです。
(KKさんも汗だく~)

クロもシニアだけど散歩が大好き!元気です!

見た目はイカツイって言われるけど甘えん坊で良い子なんです。

クロさんも時期的に少し皮膚が荒れ気味です。
(もともとクロも少し皮膚が弱いです。)

クロの新しい家族も募集中です。

(KKさん撮影写真です!)
クロ

ラナも散歩は大好きです!

出だしはルンルン(^_^)v

15分~20分?位歩くと疲れるみたいで
「代表・・・、(;一_一)まだ歩くん・・・、(;一_一)?」

みたいな感じな素振りを見せる。
勝手な解釈ですが(笑)

でも、家の近くになったらルンルンと、足取りが気持ち軽いラナちんです!

ラナ

ケイはダイエット&運動も頑張っています。

体重は落ちて来ているのかなぁ?

昨日ねね母さんが「本当に痩せたね~!」って言ってくれた(^O^)/

「毛も黒光ってる!」な~んて言ってくれたんです(笑)

ここまで来れば体重を計らないとずっと見ている私は分らないんです^_^;

後もうひと踏ん張り!ケイちゃんの為にケアを頑張ります。

ケイ

NEWWAYのワン達の新しい家族募集中です。

(ケイは避妊がまだ出来ない為、先ずはお見合いのみとさせて頂きます。)

そして昨日は梅の病院の為ねね母、父さんが夜くま先生の病院へ行ってくれたのです。

以前に骨折した左手を少し上げる様になったみたいでくま先生に診てもらいました。

その結果、特に折れたりはしておらず少し関節炎を起こしたのだろうとの事でした。

しっかり炎症をひかせる為に治療をして頂きました。

炎症が落ち着くまで少し安静の梅。

ねね母さんが又ブログで報告してくれるかと思います。

久しぶりに梅を見ました。

梅はチャカチャカしてるイメージだったけど、落ち着いている様な感じだったんです。

ねね父さん、梅の為に日々の色んなトレーニング!有難うございます!
(我が家のコギ、少し減量トレーニングお願いしようかな(笑))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ