仔猫達 幸多 お客様~

昨日は子猫達のワクチン接種、後レボリューション実施しました。

(又数週間後血液検査を実施致します)

昨日は子猫達の診察の為病院へ!

でも…、連れて行くまで時間が掛かった。。。

手袋3重、着用です^_^;

向かって右の子、名前はリタ、女の子です。

リタは全く人間を信用していません。

抱き上げるとパニックになって、暴れて咬みます。

こうなるのも元をたどれば捨てる人間せいです。

ニャン達

リタ、頑張って診察受けてくれてます。

リタ

名前はエマ女の子です。

エマは警戒して、「シャー」って言いますが抱っこしてしまえば結構大人しいです。

エマ

ゆっくり、時間を掛けて、根気良く!
心開いてくれるまで穏やかに接していきます!

そして、病院から帰宅してからしおんのママ(預かりさん)のお家へ、幸多を迎えに行ってきました。

今日は!幸多のお見合いがありましたよ~!

お話しながら先方さんと一緒に幸多のお散歩。

最後の方は、少々ご機嫌さんな幸多でしたね(^_^)v

御夫婦さんも幸多を気にいって下さって、
早速明日からトライアルが始まります!

幸多!頑張るぞ~!

幸多

Kさんご夫婦さん、今日は幸多に会いに来て下さって有難う御座いました!

明日から幸多を宜しくお願いします。

又報告しますね~(*^_^*)

そして、お客様~!

数年ぶりにふうちゃんと家族の皆さんが会いに来てくれましたよ~!

嬉しいです(^_^)v

しかし…

ふうちゃん…あんた誰~?みたいな感じでスルー^_^;

散歩しに来たぐらいな感じのふうちゃんでした^_^;
(少し……、寂しいなかやまです(-.-))

影に寄ってお兄ちゃんと写真撮影!

近況を頂いた時はまだまだbabyだったお兄ちゃん、

本当に人の子供さんは大きくなるのが早いですね~!

(ビックリ(^_^)v)

(お兄ちゃんも、ふうちゃんも、め~っちゃ可愛いでしょ~♡)

ふうのお兄ちゃんとふうちゃん!

本当にふうちゃんが幸せそうで嬉しく思いましたぁ~!

そして支援物資を頂きました。

ふうちゃんは、もう完全フリーで過ごしています。

ママさんが、「もうハウスも使わないので良かったら使って下さい!」

と、言って下さったんです。

後シート2つとワンのおやつ、人間のおやつまでも頂きました。

ふうちゃんママぱぱから頂きました。

人間のおやつ~美味しそう(^_-)-☆
ふうちゃんママパパから頂きました

ふうちゃんのママ~パパ~、ほんとに有難う御座いました。

そして、数年ぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!

又お近くを通る事がありましたら、又是非是非、お寄り下さいませ!

今日は有難うございました!

なかやまより


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ