リア メイトライアル 保護

先ずは、

ねね母さん(梅、預かりさん)埼玉県までの搬送のお手伝い、本当にお疲れ様でした^_^;
(本当に助かりました~!有難う御座います!)

富士さん、、、^_^;見れないの残念…だったですが、又みましょ~^_^;
ねね母さん、嫌みではないですよ~(笑)

そしてねねパパさん、又パンを頂き、有難う御座います!

私はなんだかボケている状態で首や肩が大変な事なっている、なかやまです。。。



昨日は埼玉県まで言ってまいりました。

ドッグラン等に立ち寄ったりしてたんだけど、

雨がザ~ザ~^_^;
土も泥ってたんで、写真もまともに撮れなかったんです。。。
(お許し下さいね…)

女子達をランで排泄、少しだけだけど自由に遊ばせました!

雨の中でも楽しそうでした(*^_^*)
(服着させてて良かったぁ^_^;)

ドッグラン

「にっこり(*^_^*)」
リア

「にっこり(*^_^*)」
メイ

休憩をさせながら極力早くにMさんのお宅へ!

ヨフィママも気遣ってくれましてMさんの自宅までヨフィと合流して下さりました。
(ヨフィのお家は知っていますので色んなチェックの必要は無いです!!!)

ヨフィママ~ご協力下さって有難う♡

でも外はかなりの暑さ…、
ゴル達がバテますのから、ゆっくりはしていられないので、

本当に手短になりました。

ヨフィ(当初はアン)

もう、ママっ子なってます!

めっちゃ可愛いでしょ~♡

ママのお顔をずっと見つめるヨフィ♡

メイはこれからヨフィ達、ママ、パパと過ごします!

ヨフィ(当初アン)

メイの名前も少しだけだけど変わります~♡

「メイプル」です(^O^)/

ヨフィママ~、メイプルのトライアル?!(笑)
宜しくお願いします。

そして、Mさんのお家チャックも問題ありません!

ヨフィママと同様にリアを大歓迎で迎えて下さいました。

ria_20120716142641.jpg

2週間リアを宜しくお願いします。

と、言うより、名前が変わりますよ~。

もう正式です?!(笑)

お赤飯を頂きました。

Mさんからお赤飯頂きました

名前は「織ア」(オリア)

リアの名前を残してくれたんです!

Mさんが「もう名前が分っているのでオリアとつけました!」

と、言って頂いたんです。

Mさんからも沢山お見上げを頂きました本当に有難う御座いました。

又オリアの報告をお待ちしいます。


物資の報告です。
ヨフィママからも中型犬用ハウス頂きました。

ヨフィママから頂きました

本当に有難うございます。


保護
今日、朝からNEWWAYで仔猫を保護しました。

裏庭に数匹の子猫を産んでいたそうです。

2ヵ月未満のミケと薄キジ♀2匹。

環境が変わった為少し警戒しています。

環境に慣れてくれるまで暫くは放置飼育していく予定です。

その後ワクチン接種、メディカルチェック予定しています。
保護


依頼をされた方は、後、子猫4匹の捕獲、親2匹のTNR、仔猫の家族探しをされているそうです。

保健所には持ち込みたくはありませんので緊急に新しい家族
保護主さん、一時預かりさんを募集しておられます。

こちら


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
スポンサーサイト
ただ今の時刻

ブログパーツ配布部屋
プロフィール

NEWWAY

NEWWAY携帯版

MAIL⇒newway703@yahoo.co.jp

飼い主様募集中の犬猫達
リンク
ご家族募集サイト
いつでも里親募集中 ペットのおうち
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
FC2カウンター
QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
卒業わんにゃん達のブログ
  • はなび&くらまブログ